夢の国から♪ 

IMG_9895.jpg
( ジェラトーニ )









ずーっと待ってたの





えっ?





いえ、誰かがディズニーシーに行く時を (笑)









DSC_1293.jpg









↑ お土産なら万々歳なんだけどね





買って来て貰ったのです





こんなのが欲しいお年頃 (笑)



















IMG_9901.jpg

IMG_9904.jpg









お土産付きで





かたじけない m(__)m










スポンサーサイト
 
 
え???
momoricoさんワンコじゃなくてネコですか???
頼んでまで欲しいって意外でした(ごめんなさ~い)
私はやっぱりミッキーです(^^ゞ
あっランドもシーも行ったことありません(笑)
 
yooochannさん♪

ダッフィーの時もそうだった
現地だけの販売とかで。。。
でもね
手に入るまでが良いんよね (^^ヾ
なんでもそうだけど (笑)
私も
どっちも行ったことないです (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2351-64062efb
..