三田アウトレット♪ 

IMG_9854.jpg











近頃 置きっぱなしの車





久しぶりに三田アウトレットにドライブ









IMG_9841.png
車窓 )









途中いきなりの雨





やばい予感が (笑)






アウトレットに着くこと数分後









DSC_1265.jpg









不気味な空は雷ゴロゴロ





雷警報も出てたみたいです





注意の案内が繰り返し流れてた









IMG_9849.jpg

IMG_9850.jpg










その昔よく買ってた “ GUCCI ” で雨宿り (笑)






“ COACH ”









IMG_9862.jpg









諸般の事情で COACH で買ったのは





小さめでナナメ掛け出来るこれ!





まさかのショッキングピンク?





おいおい大丈夫かいな (笑)









IMG_9846.jpg









フードコート? ここで遅い昼ご飯





簡単に済ませたけど





はたして安いのか高いのか (o・ω・o)





ふっと疑問も。。。 (笑)







イッタラ ・ ストウブ ・ etc 久々に堪能しました





帰りはいつも真っ暗。。。










スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2349-faac86e3
..