8月。 

IMG_9754.jpg
( 蔦屋書店 )










HIRAKATA T‐SITE 






すべてが圧倒的!!!










IMG_9755.jpg
( 北野エース )










ここも





凄かった!!!










IMG_9758.jpg










この品揃えで





お気に入りのドレッシングが無い (笑)





















IMG_9759.jpg









男前なワンコさん










スポンサーサイト
 
 
momoricoさん

圧巻な3枚の写真
なのに...好きなドレッシングがないって...
面白いわ。 こんなブログスキ♥
 
azさん♪

ごちゃごちゃ考えず
ストレートがヒットしたんかな?
azさんのセンスに少しは近づけれたでしょうか?
だったら
嬉しいなぁ~ o(^-^)o
えっ、たまたま (笑)
 
え???この品揃えでお気に入りがない???
いつも買ってる物ですか?味ですか???(笑)
 
yooochannさん♪

欲しかったのはドレッシング
「NISSHIN OilliO あじわいオリーブオイル」
どこのスーパーにも売ってなくて、
買ってた所も仕入れなくなったような (T_T)
何故か気に入って買ってたポン酢とか、
はたまた洗剤とかモロモロ
人が気に入らない物を好んでるとかかなぁ~ (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2344-0a318c7d
..