Thank you 💛 
猫のいる風景展 2016









IMG_9673.jpg









meriken gallery & cafe ( メリケンギャラリー )





行って来ました~






猫って表情そのものがしなやかですね





動物もの好きです













そして今日も!









IMG_9677.jpg









森のきのこのクリームチーズパスタ ← あってるかな?





と、ジンジャーエール





隠れ家的な Cafe で





ゆっくりまったり o(^-^)o





美味しい時間でした

















久しぶりに M ちゃんと待ち合わせた





住吉のスタバでお喋り





いっぱい聞いてくれてありがとう









IMG_9642.jpg

コーヒージェリー & クリーミーバニラフラッペ





今日は写真を撮り忘れたので





少し前にリベンジした時のです





メチャ甘かった (笑)













スポンサーサイト
 
 
おはようございます。

わたしの個展に足を運んで頂きありがとうございます。
と、いつか言えるかな?笑
 
yanmarさん♪

おはようございます
うっかり月曜日に行ってしまって~
昨日に再度 (笑)
個展
こちらでして下さいね
毎日でも行きます~ (*^▽^)/
 
素敵なお写真ですね♡猫も表情豊かですよね^^
人間みたいだな~って思うことがあります✿

スタバ・・いつ行っても人でいっぱいですよね~~(ノд`@)
近所に出来たスタバは、もう人が多すぎて絶対行けない雰囲気(;◔ิд◔ิ)
甘いやつも、たまにはグビっといいですよね^^笑
 
土日ならサイン会もさせて頂いたのに~。
ツーショット撮影会とか。

・・・妄想は膨らみます。(^^;
 
ロサさん♪

のら猫ちゃんの写真のようでしたよ
どの作家さんの写真も猫ちゃんが
ふっくらしてて可愛かったです~ o(^-^)o

そうそう
私が行くスタバは一人でも座れないんです (-_-;)
若い人だけでなくお年寄りグループも多くて (笑)
 
yanmarさん♪

え~~っ
サインが頂けるんですか?

花束を持って行こうかな~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2339-5350c9ef
..