パンとラテアート♪ 
エシレのクロワッサンが





美味しいと聞いたので。。。





大阪の阪急デパ地下に行って来ました





ところが期日限定の販売だったんです トホホ









IMG_9583.jpg






IMG_9587.jpg









せっかくだ行ったので ↑ 買ったのはコレ





最後の一枚でした (笑)






ちなみに 「 クロワッサンの販売
毎月第二と第四の金 ・ 土曜日
金曜日12時~土曜日10時~売り切れまで 」





。。。。。。。


。。。。。。。





『 Le BRESSO レ・ブレッソ 』





鶴橋にある食パンのお店がグランフロント大阪に OPEN してました









IMG_9576.jpg









こちらもイートインスペースがあります





今日は 1.5斤 のズッシリ重い





食パンを買って帰りました~













さてスタバでリベンジ?





も、なかなか座れそうにない (笑)





別のカフェで









IMG_9571.jpg









カフェラテをオーダーしたら





こんなにも可愛くくまさん (*^-^*)♪














スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2334-0bb3770d
..