メロンパン♪ 
また~





メロンパン~






月曜日は忙しい





あっちこっち野暮用





で、メロンパン発見!









IMG_9434.jpg









“ ケーニヒスクローネ ”





人気商品でいつも早く売り切れてます





今ではさんちか店だけの販売とか





今日は残り二個で Get したのです





やったよ~ (o^~^o)





久しぶりに食べれた






と、ご報告でした (笑)














スポンサーサイト
 
 
残り2個~!きっとmomoricoさんに貰われて行くの
待ってたんですね~ヽ(∀≦*)
ガリガリ感がたまりませんね♡
おいひほ~~
 
ロサさん♪

こんばんは~☆
そもそも
メロンパンを初めて食べたのが
ケーニヒスクローネでした~♪
その時はパケ買いでした (笑)
そう!ふんわりとカリカリで美味しいです (o^~^o)

やっと買えたんよね
去年からまだ二回目 (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2325-ffa4f100
..