パン曜日 
休日はなんたってパンな生活!









IMG_9422.jpg









昼食は玉子と胡瓜の





10分もあれば出来ちゃうやつ!









IMG_9420.jpg









どう切れば良いん?





も。。。 いつもどおり (笑)





食べてたら ピンポーン






“ Pain de Othello ”









IMG_9415.jpg









オセロの竹炭パン!





もう何年ぶりやろ?





マブ母さんから頂きました









IMG_9423.jpg









パン屋さんのワンコをイメージして作られた食パン





懐かしいなぁ~ ありがとう





明日の朝が楽しみ。。。



















IMG_9430.jpg









買って帰っただけ





パパさんの夕飯





えっ これだけ

















スポンサーサイト
 
 
厚焼き玉子ときゅうりですか♡
めちゃめちゃ美味しそうです♡( *´艸`)
ペロリと食べてしまえそう♡
卵サラダもいいけど、厚焼き玉子も魅力的ですね~☆

まっくろ可愛いパンですね♡
ふわふわしっとりしてるのが伝わります♡
切って楽しいパンって好き♡
私も一昨日と昨日、パン屋巡りをしてきました✿
パン屋さんってトキメキますね( *´艸`)
 
ロサさん♪

私が作る唯一のサンドです~ (笑)

真っ黒ですよ~
初めて見たときはイカスミかと思いました。(笑)
予約しないと買えなかったんです
ええ
久々に食べました~ o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2324-a53a6ced
..