晴れの日 (笑) 

IMG_8960.jpg









大雨の予報は





晴れ





雨でも晴れでも。。。









DSC_1088.jpg









本日 “ いいちこ ” 二本目に突入!





こんなメニューでグビグビやりました~ (笑)






ちょっと疲れたの?





うん大丈夫。













今日のワンコさん









IMG_8963.jpg









また明日










スポンサーサイト
 
 
今こちらは大雨警報中ですごい雨です。
もう少ししたらそちらへ移動しそうです。
気を付けてくださいね。

プレートみたらお店かと思いました。
グビグビ・・momoricoさんいける口なのですね(笑)
私は焼酎もちょっとは飲むけどお家ではビールかワインです。

 
yooochannさん♪

ワイン良いですね~♪
“いいちこ”は当たったので暫く続きます♪
焼酎でもパン食べてるね (笑)

ゲリラ雨
昼間に走り抜けたのに
また夜にも暴風雨でした
明日もとか。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2307-0b2a8d09
..