不器用な人 (笑) 

IMG_8931.jpg

















久しぶりに西宮ガーデンズに出掛けました~





どれくらい来てなかったん?





いくつか店舗も入れ替わってました






“ THE Chiffon & Spoon ”









IMG_8929.jpg









シフォンケーキ買いました~





こちらの店は 3月? にオープンしてたみたいです





「 L 」 「 M 」 「 S 」 の 3サイズ











プレーン ・ 抹茶 ・ 紅茶 etc









IMG_8932.jpg









私が選んだのはショコラシフォン









説明書を見ながら型だし





やったことないんだよねぇ





だからね









IMG_8933.jpg









あっははは






ぐちゃぐちゃ
















IMG_8927.jpg












スポンサーサイト
 
 
あらら~ドンマイでっすヽ(∀≦*)

私、こんな風に真ん中にクリームを入れて売られているシフォンケーキってどうやって、真ん中をくりぬいてるんだろう~ってずっと不思議に思ってたんですσ(・´ω・`*)
逆さまにしてもクリームがしっかり入ってるのがわかります~^^美味しそう~♪
お味はどうでしたか?
謎解きに、私も今度買ってみよう♡
 
ロサさん♪

シフォンケーキ初めてホールで買ったんだけど。。。
ぐちゃぐちゃを切り分けたら
さらに悲惨なグチャグチャ (T_T)
それがね
最後に底のシールを剥がすと書いてるのに
シールが付いてなかったんです (>_<)
お味は。。。
生クリームも好みの味で
美味しかったです~♫
 
TVで見ました~このシフォン。おいしそう♪
案外買った皆さんもそうなってるんじゃないかしら?(笑)
私もそのタイプ。

 
yooochannさん♪

TVでやってたんですね?
今さら調べてみたら
ミスドなんやね w(゜o゜)w
“ スプーンですくって食べる ”
新しいスタイルらしいね
切り分けはあんなものかも (笑)

また食べたい美味しさですよ~ (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2305-698321f2
..