森の中へ ♫ 

DSC_1031.jpg


( 森林植物園 )




















昨日からの続きです









IMG_8884.jpg









森の中へ





幸せ探し。。。









IMG_8862.jpg









見つけられるかな






おっ!





もしかして









IMG_8863.jpg









どうだ?









IMG_8891_201606200125306a9.jpg









これは





だめか? (笑)









IMG_8917.jpg









↑ これハートの紫陽花





アンケートに答えて絵ハガキ貰った





お疲れさん









DSC_1071.jpg









あ、ケーキセット食べました (笑)
















IMG_8889.jpg














スポンサーサイト
 
 
ハート形の紫陽花 かわいいですね❤
私も探してみよう~
以前 ハートの形の雲や オリーブの葉がハートって言うのを探した事があります。
特にスヌーピーの雲を見たときは感動でした(笑)

六甲山も今年は 紫陽花咲くの早いような気がします。
昨夜は西脇方面の八千代と言うところに蛍を見に行きました。
蛍の乱舞 とてもきれいでした。

最近 気持ち凹んでます。。。 
でもでも 気持ち切り替えて今日も笑顔で(*^^)

 
ハートの形初めて見ました。かわいい♪
幸せ気分になれますね。

森・・マイナスイオンイオン浴びたいです~
momoricoさんのお出かけブログで出かけた気になってる私。
パン焼いてストレス解消するしかないのよ。
で、焼いても減らないとストレス溜まる・・
焼いて食べてごろごろそして太る(笑)
 
aliceさん♪

絵葉書のハートは職員の方が撮ったそうです
見付けた人もいたようです

aliceさんのblogでスヌーピーの雲
覚えてますよ~♪

大丈夫?
元気だしてね o(^-^)o
 
yooochannさん♪

絵葉書のハートは見付けられなかったけど。。。
それらしきなら結構ありましたよ~💛

パン焼くのって大変な作業ですよね
もし
yooochannさんの隣なら
食べる方は手伝えますよ~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2303-f76052d0
..