何だかいい日になりました。 

IMG_8608.jpg















IMG_8614.jpg










このビルは去年? にも一度来て





レトロな Cafe でお茶をしたのです





今日も。

















“ iichiko design展 2016 神戸 ”

6月3日(金)~6月12日(日)
10:00~20:00 入場無料
( 6日は休館 )
KIITO デザイン・クリエイティブセンター神戸
KIITOホール









IMG_8611.jpg


IMG_8607.jpg


IMG_8606.jpg









偶然にアートな時間を体験しました





美しい写真の世界を見てると





ちっちいな自分!





シアターも吸い込まれるように見て





“ いいちこ ” よく飲んでましたよ~ ( ← パパさん )





簡単なアンケート用紙をもらってたのを提出






えーーーっ






デザイン賞が当たりました w(゜o゜)w









IMG_8631.jpg


IMG_8629.jpg









こんな立派な写真集を頂いた





これどうするん (笑)













“ KIITO カフェ ”









IMG_8603.jpg



IMG_8602.jpg









スコーンとカフェオレあいす





600円でまったりは素敵です (^_-)~☆





スコーン美味しいです!









IMG_8612.jpg









何だかいい日になりました。
















IMG_8591.jpg











 
 
あ!ここ、知ってる!
ステキな空間なんですね〜
美味しいお酒を飲んで
ステキな写真集ゲット!
パパさんおめでとう!👏
スコーンも美味しそう〜
また連れてってね〜✨
 
ステラママさん♪

いいちこ “フラスコ瓶” のをステラママがプレゼントしてくれたね
今ではパパさんお酒は飲めないけど。。。
あ、私の文章力のなさ (>_<)
この日は一人でCafeに行ったらたまたま (^^ヾ
抽選もタブレットでタッチパネル
世の中に付いて行けないよ~~ん。(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

こちらこそ
楽しく拝見してます~♪

えーまさかの (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2290-c4e11e87
..