幸せを感じて ♫ 







DSC_0896_20160601001923969.jpg
( BB )











まってたよ














パパさんこの二週間は元気ないんよ





今日は行けるかな。。。 と。









DSC_0881_2016060100192279e.jpg









待っててくれる人とワンコがいる幸せ
















IMG_8534_20160601001921d21.jpg









今日も美味しいを作ってくれてるステラママさん









DSC_0902.jpg
( 炊き込みご飯 ・ にゅう麺 etc )









身体に優しい和食は美味しい~









IMG_8541.jpg









スイカと水ようかん





↑ あとアイスクリームも (^_-)-☆









DSC_0927_201606010019222aa.jpg

DSC_0939_20160601001921032.jpg









『 ちょっとペロッといい? 』 なぁんて





パクッとしないお利口さん









IMG_8544.jpg





DSC_0960.jpg









アイスクリームの器をナメてもいいって
















IMG_8552.jpg









今日も楽しかった





ありがとう











 
 
ももママ〜リコリコ〜パパさん〜
会えて良かった〜✨
無理やりでごめんね〜🙇
けど、けど、BBも大喜びだぁ〜💕
また、来月、待ってます☘
BBが、こっちを見る…🤗
 
ステラママさん♪

パパさん
迷惑かけるから。。。 と。
でも
「BBがじーっと見てる」と
ステラママのメールを見せるとね
ようやく行く気持ちになった (笑)
BBに元気もらって帰ったよ~♪
ありがとう~ o(^-^)o
 
こんにちは。
暑くなりましたね~。
まだ6月なのに暑さに負けてお菓子が作れない・・・(泣)
そんな毎日です。

BB君 可愛すぎ~♥♥♥
本当に癒されますね~しかも ricoさんパパが大好きなのでしょうね~。可愛い~
うちのわんこもよくあごをのせては注目してもらおうとしてたのを思い出ました。

また 遊びにきますね~。
 
ハイジさん♪

こんばんは~☆
昨夜はFC2の不都合があったようで
コメントの入力が出来ませんでした~ (;_;)

BB優しいんです♪
ハイジさんちのワンちゃんもお利口さんですね o(^-^)o
うちの桃はテーブルにハイジャンプして物を奪ってました~
超ワル (笑)
でも可愛かったです~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2287-ac715679
..