パンと Cafe と。 
今日は野暮用と





足を延ばして夙川へ





昨日 TV で見たパン屋さんに向かったら~





あわわ 定休日 w(゜o゜)w





検索で無休となってたのにな





あ、でも可愛いカフェを見つけました~





“ cafe upe ”









IMG_8145.jpg









“ イングリッシュプレート ” から





キッシュプレートを選びました



本日のスープはそら豆の豆乳スープ ←美味しかった。









IMG_8140_201605260116068b7.jpg









メニューも可愛い~!









IMG_8146.jpg









目の前の女性が気になってたら





“ 北の椅子と ” で出会った手作りのパン屋さん!





すごい偶然でした~





そして









IMG_8155.jpg





“ torico. ”









夙川でお気に入りのパン屋さん









IMG_8157.jpg

IMG_8158.jpg









いつもの可愛いパンが並んでます









IMG_8162.jpg









まあるいのはメロンパン





と、 はないけど角食をお持ち帰り






ぶらり久々の夙川でした (^_-)~☆









 
 
momoricoさん おはよ~

いったい何軒のお店発掘したりお気に入りがあるのかなあ~
一冊の本では賄いきれないくらい
momoricoさんの頭の中にはインプットされているんでしょうね。

そしてこうして見せていただいていると
最近のお店の傾向がわかります。
雑貨屋さんぽいしつらえ。 若いオーナーさんなんでしょうね。
 
azさん♪

夙川はパン屋さんが多いので
取っ替え引っ換え一週間は過ごせます~♪
もっとかな? (笑)
そうそう!
パン屋さんもカフェも
オーナーさんが若いです~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2282-f5d15652
..