昨日のこと今日のこと 
☆ 昨日のこと ☆






いつものように PC を開いて





あ、深夜ですが~





いきなり画面が変わった





な、なに、なんで?





勝手に何か起動してる





「 意味わからん 」





しかも延々と。。。





。。。。。。。。。。。





諦めて寝ました~






。。。。。。。。。。。






今日はのんびり





ブラブラ歩いて買い物









IMG_7997.jpg









ふだん買わない有名店で





パンを買った ( マジか! )









IMG_7993.jpg









ちょっと可愛いからつられてます





パパさんに一つだけ買って退散





って、自分は無しってこと。。。












スポンサーサイト
 
 
これ絶対おいしいやつー!!
蒜山のヨーグルトも好きです♡
え、momoricoさん自分の分は
なし?!
そんな〜殺生なぁ〜(=゚ω゚)ノ
でも、クリームたっぷりやから
綺麗に食べるの難しそう…笑
 
三姉妹ダックスさん♪

このパン屋さん
いつも覗いても買わずに出てました~ (笑)
それが店先にドーンとこのパッケージのパン♪
思わずトレーに乗っけてる
あと何しようかなと
グルグル3周もしたけど。。。
やっぱり食べたいパンは無かった~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2278-a6f0fda9
..