新玉葱のドレッシング♪ 

IMG_7929.jpg













今日は





風の強い雨の日でした






カシャカシャ。。。






IMG_7922.jpg









残り一個の新玉葱





グレープシードオイルを使ってドレッシングを作りました









IMG_7924.jpg









トマトとブロッコリーのサラダ





今夜の一品です





夕飯の焼き餃子と美味しく食べましたよ~ (^_-)-☆






餃子。。。?






写真を撮る間もなくがっついてました~ w(゜o゜)w





誰やねん (笑)













今日のワンコ









IMG_7918.jpg










スポンサーサイト
 
 
でたぁー!!
新玉ねぎのドレッシング♡
おいしそう(^q^)
これ週末にまねっこしたいー!!
なんで週末って?
週末じゃないと元気じゃないからw

そうなんです。
るるちゃんはメンズです♡
可愛いおてぃんがついてます〜(o^^o)笑
 
三姉妹ダックスさん♪

でましたぁ~!!
玉ねぎのドレッシング癖になってます (笑)
前回はオリーブオイル
今回はグレープシードオイル ←買って。
玉葱が白くてふわふわ~♪

るるちゃん
女の子と思い込んでました~ (^^ヾ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2275-36596810
..