バテてダラダラでコンナモン (笑) 

20160513_193023.jpg











これドアップする写真?





意味わからんわ~ (笑)









DSC_0810.jpg









見てくれ悪いなぁ~





けど、コレが旨かったんよ






たまたまセールで買ってた和製パスタ
( オーマイ金のパスタ フィットチーネ )





しかも辛子明太子が無着色で地味ちゃう?





なぁんてね









IMG_7883_201605160020545c6.jpg









3時のおやつも粉もん





バターも溶けてまする













今日は鳥さん









IMG_7894.jpg










スポンサーサイト
 
 
おはようございます。

見てくれも美味しそうだと思って見てましたよ~。

この前の記事でインコさんの大きさがわかりました。
思ったより大きかった。笑
 
パスタ美味しそう~~!
またまたカフェでのお写真かと思いました♡( *´艸`)素敵♡

私も以前辛し明太子の無着色で、明太フランス作ったら、味は美味しいんですけど見た目がなんかね…wって仕上りになりました(*´з`)w

鳥ちゃん♡貝のお皿でランチですか^^♡
かわゆいな~♡( *´艸`)



 
パスタもホットケーキも
美味しそう(*^o^*)
お昼ご飯食べたのに…
これ食べたい!!笑

橙ちゃんもおやつもらって
いいね〜♡
 
yanmarさん♪

嬉しい~ありがとうございます♪
隣りで食べてたパパさんが鳩の目になってました~
美味しかったみたい (笑)
あ、鳥も旨いと云ってました~~ ほんとです。
 
ロサさん♪

やっぱり
辛子明太子は赤がいいです! (笑)
カフェ?
そんな嬉しい見間違いありがとう o(^-^)o

鳥の餌も人間の餌も食べる鳥さん
パスタも美味しかったって (笑)
 
三姉妹ダックスさん♪

いつも美味しいコメントありがとう♫
パスタ料理は苦手だけど
これなら誰でも上手く出来るみたいです。。。? (笑)

あの~
るるちゃんは男の子なの?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2274-e45297aa
..