小さなパン屋さんへ♫ 
今日は夏のような暑い日でした







地域の定期版で見た
『 ぷらっと。。。 』





パン屋さんに行ってみました






“ ベーカリー moco ”









IMG_7887.jpg









どこか懐かしい





街のパン屋さん (^_-)-☆









DSC_0825.jpg









対面式の販売で主に菓子パン系でした









DSC_0826.jpg









可愛い猫のパンはチョコクリーム





と、アンフライの甘い系はパパさん ← あかんなぁ (笑)





お勧めのカレーパン美味しかったですよ~





3月にオープンしたばかりのパン屋さんでした~













土 ・ 日のワンコ









IMG_7889.jpg











スポンサーサイト
 
 
あら可愛いねこちゃんパン♡
あんフライ私も好きです(≧∇≦)
パン屋さん発掘楽しそう〜♪
momoricoさんのパン屋さん
リストすごそうですね(o^^o)
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆

猫ちゃんパン
可愛くて食べれないよね
パパさんぱっくり頬張ってました~

近頃のパン屋さん
美味しくてお店も可愛いですから
パン屋さん巡りは楽しいですよ~
たまにハズレもあるけどね (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2273-b5fbcbe4
..