また雨。。。 






二日も雨が続くと





ダラダラ怠けて。。。






た ・ い ・ く ・ つ






ではでは





新玉葱のフレンチドレッシングでも作りまひょ (笑)









IMG_7833.jpg









「 新玉葱 1 ・ オリーブオイル 大さじ4 ・ 純米酢 大さじ4 ・

塩小さじ 1 ・ 砂糖小さじ 1 ・ コショウ少々 」





家は便利器具は無いので





玉葱はすりおろします (^_-)~☆





涙と鼻水でボロボロ (笑)














IMG_7842.jpg









今日の夕飯です





えっ?





夕飯まえに食べたオヤツ





お腹がいっぱいになったみたいです (笑)









IMG_7839.jpg









地元の “ あきひめ ”





旬の苺も終わりですね
















IMG_7830.jpg










スポンサーサイト
 
 
手の込んだドレッシング♡
綺麗な色ですね(*^^*)
血液サラサラ〜♪
って、あれ?サラダ…笑

今日はやっとお天気回復
してきましたね〜(^O^)
 
三姉妹ダックスさん♪

ドレッシング
めちゃめちゃ簡単ですよ
作ったの私ですから~ (笑)

おやつが夕飯に化けたので~

はて?サラダは
作ってない (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2269-7a87e172
..