鯉のぼりとワンコ♪ 

DSC_0736.jpg









兵庫県フラワーセンター








DSC_0752.jpg









お休みの最後は子供の日









IMG_7717.jpg









ちょっとプチ遠出しました





。。。。。。。




。。。。。。。





DSC_0715.jpg









出掛ける前にバタバタと兜を出して。。。





そう今日にです (笑)
















フラワーセンターで出逢ったワンコ





桃にそっくりです









IMG_7752.jpg





IMG_7747.jpg





IMG_7753.jpg









きなこちゃん 6ヶ月





好き好きしてくれて ありがとう













IMG_7696.jpg










スポンサーサイト
 
 
momorikoさん

フラワーセンターも鯉のぼりしてるのね。
最近は、このようなところ多いね。
私はずいぶん遠くへ連れて行って貰いましたけどねッ。
池があってすごくいい雰囲気。

ももちゃんに似たワンちゃんに出合ったのね。
愛おしそうに見つめたんでしょうね。
 
フラワーセンターって
加西ですか?!(^^)

きなこちゃん可愛い〜♡
なでなで\(^o^)
立派な兜ですね★
鯉のぼりのお菓子も
季節感あっていいな〜♪
 
azさん♪

こんばんは~☆

azさんは何処に行かれたんですか?
私も鯉のぼりを見たくなって (^_-)-☆
最初は神崎郡に行こうと思いながら。。。
時間的にこちらになりました~
ちょっとガッカリだったけどね (笑)
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆
そう!加西ですよ~
想像とは違ったけどね (笑)

かなり色あせてますが~
今月いっぱい
しつこく飾っとこ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2264-ae06bd5d
..