五月ですね。 
Welcome







風薫る 5月がスタート






オハヨー (^-^*)/










IMG_7585.jpg



IMG_7587.png



IMG_7586.jpg












ゴールデンウィーク







皆さま如何お過ごしでしょうか?






わが家は。。。









IMG_7607.jpg
( カフェラテ? )









パパさんちょっとしんどいみたいで。。。





お家でコーヒー三昧 (笑)





お出かけはないのです~











土 ・ 日のワンコさん









IMG_7595_20160501132821ab9.jpg











 
 
前記事コメントの時間帯
かぶってましたね〜(^^)笑

パパさん大丈夫ですか?
GWは混雑するし…お家で
ゆっくりもいいですよね〜♪
コーヒー三昧最高です\(^o^)/
それにしても今日は暑い!!

パパさんお大事に…☆
 
三姉妹ダックスさん♫

今晩は~
いつも真夜中の訪問で。。。
寝ぼけたコメントしてると思います (^^ヾ

珈琲一日中
飲んだ飲んだ~ (笑)
 
ゴールデンウィーク

我が家も年中ですから普通通り。
パパさん 寒かったり暑かったり体調がついて行けないんでしょうか。
野鳥さんにご挨拶してのんびりお過ごしください。
 
azさん♪

パパさんいつも
ガンバってガンバってるんだけど。。。
時々
ヘコタレます~ (笑)
ありがとう!
ゆっくりノンビリ過ごします o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2260-f1ba8a5d
..