働いた日 
今日は何の予定もなかった一日





片付けでもと始めたら





あっちもこっちも散らかって。。。





大変な一日でした。









IMG_7388.jpg
( イスズベーカリー










腹が減ったと誰かさん





パン並べただけの昼ご飯 (笑)





ワタシほぼ立ち食いでした (^^ヾ





狭い部屋を行ったり来たりアセアセ
















IMG_7399.jpg









このタイミングで頂き物!





プレミアム苺ロールケーキ (^O^)





22日、すっかり忘れてたから





ありがたや~





ごちそうさん















IMG_7398.jpg










スポンサーサイト
 
 
立ち食いパン!笑
お片づけしてる途中って
色々懐かしいものとか
出てきて…すすみませーん(´Д` )

あ!イチゴのロールケーキ
22日限定…覚えとかないと…
まだ食べれてないー( ; ; )
 
三姉妹ダックスさん♪

あ~年に何回やっても。。。
要らん物が増えてくる
なんでやねん!
増やしてるん自分やん (笑)
さて次回はいつかいな。。。!

いちごちゃんの日
忘れるよね
来月こそ! (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2252-bf51df04
..