花。 

IMG_7370.jpg
山手県庁前 辺り )














IMG_7366.jpg









駅を降りたらビックリ!





サツキ? ( ツツジ ) が満開~









IMG_7369.jpg

IMG_7364.jpg










温度差がかなりあるみたいですね





家の周りは蕾ですから~





まるで冬装束な自分





暑いのなんの (笑)












本日は野暮用でした













IMG_7361.jpg










スポンサーサイト
 
 
momoricoさん

もうつつじ! ?
こちらでは5月の中旬しか咲かないわ。
暖かいのかなぁ。

つつじが咲くといっぺんに初夏
毎年、冬服から夏服やとぼやいている私です。
でも、今日は肌寒い。
 
わぁ〜♡
綺麗に咲いてる(^^)
これって蜜が美味しいの
ですか?!
お庭にあって蜜を小さい時に
ちゅーちゅー吸ってたような…笑
どんだけ野生児(;゜0゜)
 
azさん♪

圧倒的なツツジにビックリしました~
こんなに早く咲くとは知らなかったです
温度差があるんですね
今日は雨で三宮も寒かったです (笑)
 
三姉妹ダックスさん♪

ツツジの花
吸ってたんですか~?
ちゃんと蜜の味?

小さい子供が吸って遊んでるのを
見たことありますよ~
美味しかったんかな~ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2251-fee624ed
..