その気になった日 (笑) 

20160419_193312.jpg
( 煮豚











近頃とっても忙しい (*´0`*)=З






一日一回パパさんの散歩に付き合って。。。





ふらふら寄り道したり






今日は “ セリア ” (笑)









IMG_7346.jpg









食器棚の整理にセリアで買い物





積んだかのお皿を立てて収納 (^_-)-☆









IMG_7345.jpg









わが家の食器棚は阪神大震災で破壊して





その時に応急に使った本箱 (^^ヾ





以来そのまんまです (笑)













IMG_7340.jpg









片付けしながら夕飯の一品









IMG_7341.jpg









豚ロースかたまり肉で煮豚です









IMG_7356.jpg









超かんたんで旨いのです~





あ、私は食べないけどね













セリアのお買い物は 432円  いい感じ (v^-゜)













今日のワンコ







IMG_7336.jpg










 
 
煮豚おいしそ〜♡
でも、食べないんですね!笑
セリア行くと楽しくて
ついつい長居しちゃいます(^^)
この前バトミントン買いました…
今は縄跳びが欲しい…( ^ω^ )
 
三姉妹ダックスさん♪

そうなんです
味見も出来ないのに美味しいって?
誰がゆうたんや~ (笑)

セリア楽しい~
ついつい買ってしまうね (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2250-4399eb27
..