微笑み。 
わたしは元気です。









IMG_7324.jpg









小雨が降る空





見上げたら藤が咲いてました~






  






最近お気に入りのパン屋さん





「 行く? 」 とパパさんを誘ったら





行くってなった (笑)











パンを買って   おっちらおっちら










“ 北の椅子と ”









IMG_7319.jpg









お昼ご飯は





それぞれカレーとサンドイッチのランチ ( なし )






パパさんは初だけど





私は三週連続!





すっかりお馴染みさん (笑)









IMG_7334.jpg









“ メゾン ムラタ ”





どれも美味しい中で一番はクロワッサン




昨日バッタリ会った M ちゃんにも





あれもこれもとたくさん買った






いっぱい心配してくれてありがとう









スポンサーサイト
 
 
なはは…(*^^*)
昨日はパパさんと和田岬〜
ほんと、ステキなカフェ…
北の椅子と…
また行こう!
 
ステラママさん♪

パン屋さん&Cafeコース
三週連続~~です (笑)
「北の椅子と」
ゆっくり落ち着けるし
いいよねぇ~♪
また
お供しますよ~~ (^_-)-☆

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2249-be7af48e
..