夢なら。。。 

IMG_7274.jpg









元気ないね






大丈夫









DSC_0522.png









美味しいって






食べたよ






夢を見たのかな。。。







明日は今日より元気。














IMG_7266.jpg














熊本で21時26分 震度7の地震






どうか被害が広がりませんように。。。



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
momoricoさん

元気ないの! ?  桜が散ると心なしか寂しいね。
でも、元気出してね。

そして大好きなパン屋さんめぐりして
美味しいパンゲット! !

私の場合
今日より明日の方が体力低下よ。
 
momoricoさん
元気ないんですか?
大丈夫?
わたしの元気おすそ分け♬♡
そんな日もあるある。
ゆっくりゆっくり^_^

いちごたっぷりで
とっても美味しそう(*^^*)
これはムース?ヨーグルト?
 
鍵コメさん♪

ご家族と九州の皆さま方の
被害が最小限で済みますように。。。

blog楽しみにしてます~♪
頑張ってね o(^-^)o
 
azさん♪

心配して下さり
ありがとうございます
時々寂しくなって。。。
心が不安になります
大丈夫!と自分に言い聞かせて。。。
頑張れ~自分! (^_-)-☆
 
三姉妹ダックスさん♪

元気パワーありがとう♪
まだまだ
気持ちが行ったり来たり
ガンバ!

苺ちゃん♪
身体にいいヨーグルトでーす (^-^)v

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2246-b76c7d76
..