さくら さくら 

DSC_0469_20160410155201656.jpg




小野市 桜づつみ回廊
( 全長 4キロもの桜並木 )






















IMG_7193.jpg












数日前の雨嵐にも。。。





負けなかった





強くて綺麗なさくら









IMG_7169.jpg









ひらひら舞う花びら









IMG_7149.jpg









さくら並木の下









IMG_7166.jpg









いっぽいっぽ歩いた。












IMG_7189.jpg













いつか見た懐かしい風景





楽しかった記憶。。。












IMG_7172.jpg












今日も花曇り





日が暮れるまで





此に居ました









DSC_0462.jpg









さくらさくら いま咲き誇る





来年も見れますように。。。

















IMG_7143.jpg












スポンサーサイト
 
 
こんばんは。

こちらこそ、ご無沙汰してますがブログはいつも楽しく拝見させていただいてます。
何だかmomoricoさんのブログはほっとな気持ちになれます。

桜きれいですね~素晴らしい、きれいに撮れてますね。
私、せっかくカメラ買ったのでいっぱい撮りたかったのですが数日前の雨で見事に散ってしまいました・・・残念。

昨日、神戸にレッスン行きました。
いつものように三宮から元町までテクテク歩き、お花見て楽しめましたよ~♥
素敵な街・・・やっぱり大好きです。
本当は帰りに甲子園に寄ってっと計画も立ててた時もあったのですが席のいいのが取れなかったのとケーキを持ったまま?って考えて断念しました。時間的にもデーゲームだと厳しいかな~と思って。。。でも黒田♥ラブな私はやっぱり行きたかったです。

まだ アップはしてないのですが久しぶりの神戸 楽しめました。
 
桜回廊 ずっとずっと桜が続くその下を歩くのって
しあわせ感じますね。
私も今年は 桜たくさん楽しめました。
花びらも ちらちら雪みたいに舞ったり 素敵な時間です。

↓TOOTH TOOTH 本店前を車で通る事が多く気になるばかりです。
須磨のシーサイドカフェにも行ってみたいです。

それから 土曜日 やっとニトスキゲットしました(笑)
電話で問い合わしたら 三宮店にあるということで
お取り置きしてもらって。。。 
まずは ホットケーキから♡
 
momoricoさん

まだ桜けんざ~いね。
小野市は少し寒いんですね。
こちらの寒い地方でも終わっちゃった。

桜っていろいろな思いで残してくれる。ほんとうに...。
子どもの頃のお花見 遠足。
どんだけ~~ 桜の下に想い出が詰まっているのかなぁ。
 
ハイジさん♪

わぁー神戸にいらしてたんですね♪
野球観戦は
ちょっと残念でしたね

いつも
神戸に来られる時は宿泊?
それとも日帰りもありでしょうか。。。(^_-)-☆
 
aliceさん♪

私も今年は桜をたくさん見れました~♪
開花が遅かったのが長く見れたようですね (^-^)/

ニトスキ!
手に入りましたね♫

ホットケーキ食べたかな (*^-^*)
 
azさん♪

あの嵐の後なので
駄目もとで行ったんだけど。
まだまだ綺麗でした~♪

桜を見てるといろいろと思い出します
笑った日も泣いた日も。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2244-34c14add
..