いつもの所用。。。 

IMG_7125.jpg
( 阪急夙川駅のホームから )



















昨日の花散らしの雨





ほとんどの桜が散ってました





↑ 強い子もいたいた。 (^-^)v













今日パパさんは通院日





私は。。。 いつもの所用でした





毎度アタフタ緊張しまくり なんでって?





そりゃ~人前で字を書くのって





漢字スラスラ書けないもんで (笑)





さてさてお疲れさん





と、甘いもの買って帰りました~












IMG_7118.jpg












“ TOOTH TOOTH ” の苺タルト





甘じょっぱくて美味しいぞ~ (^~^)












IMG_7134.jpg












“ Helsinki Bakery ”





真ん中のキューブのん





アイシングが溶けてた





今日は暑かったんかな。。。?

















IMG_7123.jpg











スポンサーサイト
 
 
いちご❤︎贅沢にワイルドに
入ってますね〜( ^ω^ )
美味しそう!!
今日もお花見してる人
結構いましたが…
たくさん散っちゃって
ましたね(´Д` )
花びらヒラヒラも綺麗ですが♡
桜はあっという間だ〜( ; ; )
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆

苺のタルト
これ意外とデカいんです
「本日中に食べて下さい」
なぁんて言われました~
食べ切り大変だった (笑)

やっぱり桜は綺麗です!
今日も見て来ました~ (*^▽^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2243-cfef5afa
..