春嵐 
今日の雨嵐で





さくらも散ってしまったかな。。。












IMG_7047_201604080009252f9.jpg












“ カラピンチャ ”

スリランカカレーの店






昨日の王子動物園に行ったのは。。。





こちらも目的でした~











IMG_7035.jpg











甘い物はドクターストップのパパさんだけど





辛いのはどうなんやろ? (笑)











IMG_7038_2016040800092411c.jpg











スリランカカレーと云っても





日本人のご夫婦がやってます





パパさんはチキンカレー











IMG_7039_201604080009232a1.jpg











私は海老カレー





ゴロっと海老が三ツも入ってました~











IMG_7045.jpg











とろーり濃厚なヨーグルトが付いてました











IMG_7046_2016040800092221c.jpg











食後にドリンクを頼みましたが





お店のお勧めで “ スリランカチャイ ”





これ美味しかったです













今日のワンコ











IMG_7121.jpg













 
 
王子動物園 ぶらっと行くのもいいものですね
桜の下で 春時間。。。*

我が家もカレー大好物です。
いつも国際会館の交差点の
インド人の方がされてる所によく行ってます。
決まって ホウレンソウの緑のカレー(笑)
ここのお店も気になります。
海老も美味しそう^^ レンコンも気になります^^

 
aliceさん♪

こんばんは~☆

まさかの動物園でしょ~ (笑)

スリランカカレー美味しかったですよ~♪
aliceさんは辛いのは大丈夫ですか?
私は激辛でなければ平気ですが。。。
パパさんは甘党だから辛かったみたいです (笑)

aliceさんも行ってみて下さいね~
 
momoricoさん

うちのオット一年間、スリーランカに行って事あるんよ。
カレーばかりで、殆んど日本食を作ってもらったようです。

さらさらなんよね。こちらのカレー
私は食べたことないけど、辛いのん! ?
 
azさん♪

こんばんは~☆

ご主人スリランカに一年も w(゜o゜)w
まさかの単身赴任でしたの?

私が食べたのは辛くなかったです~ (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2242-71eb2569
..