さくら咲く 

IMG_6895_20160403000913c7b.jpg









近所の桜も咲きました









IMG_6897.jpg









今日二日は桃の日





もう何年も経ちましたね











034_201604030009127aa.png
( 2009年4月 )







さくら咲く頃の





少し寂しい今日なのです












土・日のワンコさん









IMG_6873_20160403000911b3a.jpg
( ゴールデンレトリーバー )









鳥さんのご飯を買いに





行ったペットショップで





ゴールデンの仔犬ちゃんが居ました





可愛かったよ~





もう売れてたけどね






いつの日かまた









 
 
こんにちは~。

ペットショップの子犬って
「わたしを連れて帰って~」という目で
未来の飼い主を見るんでしょ?

危険な場所ですね。笑
 
yanmarさん♪

「わたしを連れてって~」
そうなんですか~?
そうですよね!
いつも後ろ髪を引かれて帰りますもの。。。

危険な場所だと思います (笑)
 
桜と桃ちゃん
とっても可愛いですね(^^)
少しはにかんでる?!
にこっ♪て…♡

ゴールデンのパピーちゃん
最近あまり見ない気がします。
家族決まってよかった(*^^*)
橙ちゃんは鳥のエサばっかり
食べるんですか?
人間のものも食べたり?
 
三姉妹ダックスさん♪

元気だった8歳の頃の桃
ちょっと男の子みたいでしょう (笑)
ゴールデン可愛かったけど20万円もしてた w(゜o゜)w

橙ちゃん一応は鳥の餌です~
人間のも食べます
すっごくグルメで美味しいものしか食べないんですよ (>_<)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2239-3bbaa4b4
..