三月三十日の。。。 

DSC_0397.jpg









三月三十日の日曜日
( 今日は水曜日 )


こんな歌があったような。。。








おすそ分け









IMG_6771.jpg
( 小かぶと小松菜 )







昨日ご近所さんからお野菜頂きました~









IMG_6784.jpg









小松菜はシメジと煮浸しになった。。。









DSC_0390.jpg









かぶらはサッと湯がいてブロッコリーとサラダになった。









IMG_6799_20160330220836dc8.jpg









メインに肉も魚もない





急遽ちょっと貧相なポテサラを追加





ジャガイモ大好きやねん





と、今日も夕飯日記でした (^_-)-☆


















IMG_6778.jpg









明日は





いいことあるかな。。。









 
 
じゃがいも美味しいですもんね〜♡
わたしも大好き(^ω^)

momoricoさん
ハム嫌いなんですか?
それとも…あれ…ハムじゃなかったの?!笑
え( ;´Д`)じゃああれはサラミ?笑

明日も明後日も
その先もずーっと
いいことありますように…❤︎
 
三姉妹ダックスさん♪

じゃが芋・さつま芋・里芋。。。
どれも大好き~!

あれはハムだったような?(笑)
嫌いな物が多すぎます! (-_-;)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2236-90670af2
..