パンご飯の日 (笑) 
帰宅が遅くなったので。。。












DSC_0377.jpg













夕飯はパパッと乗っけただけ





の、パンご飯です~





アフタヌーンティーの塩パン ( ← 美味しいよ )









IMG_6760.jpg









別のパン屋さんでイースターパンだって





イースター ( 復活祭 ) は27日では。。。?















IMG_6770.jpg

IMG_6747.jpg















P.S.



パパさんは玉子かけご飯を追加してました (笑)




スポンサーサイト
 
 
momoricoさん

私はパパさんと一緒。
卵がけご飯なら2膳いただきます^ ^

嫌なおかずより卵かけごはん。
本当は一日一回食べたいくらい。
 
なんで美味しそうな
パンご飯(o^^o)
ホテルの朝食みたい〜♡
チーズもハムも美味しそう!!

ワインあけたくなりますねw

橙ちゃん桃ちゃ〜んって
言ってましたね∧( 'Θ' )∧
いっぱい喋れてすごいなぁ。
今日も動画見ちゃいました♡笑
 
azさん♪

こんばんは~☆

私は
嫌なおかずならパンですぅ (笑)
卵も生は食べれないです~ (>_<)
何も食べずに大人になったんかな? (^^ヾ
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆

ハム美味しそうですか~?
私のお皿にはハムはありませんよ~
えっ?マジ? (笑)

橙ちゃんまた見てくれたんですね♪
「桃ちゃん」 一日に何度も呼んでます~
言葉は驚くほど喋りますよ~♫

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2235-d8e39b61
..