ひととき。 

DSC_0355.jpg









まだ少し寒かったけど。。。





お出かけしました~









IMG_6687.jpg









ここが一番の行きたい場所でもないけど。。。









IMG_6673.jpg












予期せぬことに出会うことも。。。









IMG_6679.jpg

IMG_6681.jpg









あるかも知れない期待。。。 と。









IMG_6684.jpg









アーモンドの花が咲いていました





青い空だとよかったな









IMG_6686.jpg


  


IMG_6685.jpg









菜の花が満開





  





IMG_6714.jpg





  






IMG_6715_20160327221016eaa.jpg







そーっとそーっとね o(^-^)o











IMG_6724.jpg







駅前のローソンでパンを買ったの






IMG_6717_20160327221015102.jpg

IMG_6719.jpg









優しい時間もあったり









IMG_6722.jpg









大好きなシナモンロール





美味しかったよ













IMG_6737.jpg







またローソンに寄って





お持ち帰りです (^_-)-☆









 
おはよー 
菜の花 きれ~い!
春って 子供のころはピンク色のイメージだったけれど
今は 黄色も春❤
雀さん 行列してかわいいですね^^
私は 昨日 学園都市のブランチに行きましたよ
1階にあるお花屋さんが大好きでよく通ってます。
お洒落なガーデン雑貨もたくさんで
多肉ちゃんもたくさん。
見るだけって言って行ったのに また買ってしまいました。
大好きな白雪ミセバヤがあったので。。。*
↓も四角い木箱のも可愛い~*
 
aliceさん♪

こんばんは~☆
コスモスの丘の菜の花
初めて見に行きました~♪
最後の坂はパパさん力尽きて。。。 (;_;)
花なんて柄でもないんだけどね (笑)

お花は見てるとつい買ってしまいますよね♪
私も
また買いましたもの~
 
すごい菜の花綺麗ですね〜☆
菜の花の向こう側に見える
電車の写真素敵です(^ ^)
雀さんの集合写真も
可愛い〜(^O^)
春はいろいろお出かけが
楽しくなる時期ですね♪
 
三姉妹ダックスさん♪

菜の花かわいいよね♪
ここはコスモスの丘なんだけど
チューリップとか季節ごとで
お花が見れますよ~
凄い坂だけどね (笑)


私も
豆ご飯を作りました~♪

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2233-99736908
..