パンが好き。。。 
朝からいそいそ








お気に入りのパン屋さんに行こう。。。 と






バタバタと (笑)









DSC_0320.jpg









「 だいちゃん 」 と呼んだら









DSC_0323.jpg









「 はーい 」 と振り向いた。





うちの鳥さん喋るんです






可愛いな~ 橙(だい)ちゃん















IMG_6489.jpg









“ un peu de ”









IMG_6491_20160321001142c76.jpg









ここのバケットが一番お気に入りです





残り三本で~





ギリギリ買えたのです \(^o^)/









IMG_6495.jpg









ほとんど残り少ない中から選んだもの






あー美味しかった (o^~^o)





また行くね。









スポンサーサイト
 
 
momo mamaさ〜ん☘
確かに美味しい❣️
しか〜し!そこまで来てたんなら…
会いたかったなぁ〜(≧∇≦)
 
大ちゃ〜ん(o^^o)
お話できるんですね!!
すごい〜♡
なに〜?って顔してる∧( 'Θ' )∧笑

パン美味しそう♪
私も今日はパン屋さん
行こうかなぁ〜(^O^)/
 
朝から行っても、残りが少しって
本当に人気のパン屋さんですね♡
美味しそうです^^

だいちゃん!振り向き加減がなんとも可愛いくて( *´艸`)
賢いんだな~🌸
 
ステラママさん♪

インフル大変でしたね
もう良くなりましたか~?

パンやさん家から遠いなぁ~
そっちは2号店が近いからいいね♪

また会えるかな (^O^)/
 
三姉妹ダックスさん♪

うふ
メチャお喋りしますよ~
解ってるんか? 会話も出来るんです (笑)

パン美味しかった~
一度もハズレ無しでお気に入りです (^_-)-☆
 
ロサさん♪

パン屋さん
家から遠いんですよ
いつも次々とお客さんが来て
時間差で焼いてそうだけど。。。?
食パンは一週間後の予約だって w(゜o゜)w

ロサさんはパンも焼かれるから
買いに行くことないですね~ (^_-)-☆
 
だいちゃんはじめましてかも??
かわいい~
おしゃべり聞きたいです♪

今日も美味しそうなパン~
ほんと羨ましい~美味しいパン屋さんがたくさんあって。
 
yooochannさん♪

だいちゃん
わが家に来て20年です
たくさん言葉を覚えてホントによく喋ります
生活音の真似には困ってますが。。。(笑)

yooochannさんは。。。
毎日
お家で美味しいパンを焼いてるし。。。
パン屋さんに行くことないですよ~ (^O^)v

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2226-7f060298
..