ナポリタンでデビュー♪ 
今日から三連休





気づいてましたか~私









20160319_121654.jpg
( 懐かしいナポリタン )









器を買ってから一週間





ようやくデビューです (笑)









20160319_121610.jpg









ほんとは二度ばかし使ったんですが。。。





盛り付けが自分やりにくかったのです (ー_ー;)







頑張りましょう (笑)













お茶の時間は









IMG_6461.jpg









頂き物の苺カステラ









IMG_6456.jpg









美味しかったです~ ごちそうさん













土日のワンコさん









IMG_6482.jpg



IMG_6481.jpg









ズラーッと並んでた










 
momoRicoさんへ 
わー素敵。この器とスパゲティとっても素敵。ナポリタンに茸が入っているのも不思議だし貝割れがのっているのも面白い。そしてこの器とてもとても素敵 私もこんなの欲しくなっちゃた。
 
あきさん♪

コメントありがとうございます
私も器、とっても気に入ってます~♪
パスタ
冷蔵庫にあった物で作っただけ (笑)
食べた味が懐かしいナポリタンみたいって。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2225-2e7984c8
..