休日なり。 

IMG_6312.jpg





「 伊川谷 ・ あき姫 」









風邪まだなんですよ









IMG_6315.jpg









ビタミン ・ ビタミン





元気を下さいませ。









IMG_6327.jpg









ケチャップ焼き飯





休日はこんなもんで。。。









IMG_6328.jpg









初イカリのホットケーキミックス!





TV で紹介されたそうですね









IMG_6332.jpg









3時のおやつに登場





お味は。。。





森永のホットケーキミックスがいいと思います (笑)





あくまでも個人的な感想です~






ニトスキ活躍してますよ~













土 ・ 日のワンコさん









IMG_6305.jpg









モノクロ写真でした



スポンサーサイト
 
 
おはようございます(^ ^)

今年の風邪はそうとう
しつこいんですかね〜( ;´Д`)
イチゴ食べて風邪菌やっつけましょう\(^o^)/

素敵な日曜日を…❤︎
 
三姉妹ダックスさん♪

おはよ~

そうなんです
行きつ戻りつ。。。
まだ付き合ってます (笑)
寝込む程でないのが長引いてるんかな?
こんな虚弱体質でなかったんだけど。。。(>_<)
って
昼からお出かけします ゴボゴボ (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2218-60992cce
..