thank you ♪ 
3月9日 は





ありがとうの日






今日は朝から一日雨でした。。。





所用と +α





神戸の街は今。。。。?





少しだけブラブラ





雨に歩けば~ らららら









IMG_6258.jpg

( カランコエ









ほら笑ってごらん





と。





小さなピンクの花は





お花やさんでない店先で





お買い上げ~









IMG_6246.jpg









これまた小さなカヌレ。。。も





。。。。。。。





パクッとひとくちでした (笑)













今日のワンコさん









IMG_6235.jpg









アナタはだーれ









スポンサーサイト
 
 
小さなお花を見るだけで心がほっこりしますね。
今週はまだ寒いようです・・
私の周りインフル続出~!!
momoricoさんも気をつけてね!
 
おはよ~*

昨日の雨はよく降りましたね。
寒かった~~~;

カランコエも多肉の仲間ですね
ピンクの花が 春らしいです。

ニトスキ 買いに行ってきました。
流行に出遅れた私・・・
なので きっとあると思ってたけれど
がら~んっとして 一つもなかったです(涙)
いつかきっと出会えますように。。。
 
 
こんばんは^^

おでかけはいかがでしたか?
カランコエ♡思わぬ出会いだったのですね^^
お花屋さんでないお店と言うのが
また素敵♡これから綺麗なお花を沢山つけて
くれるといいですね(●´艸`)

カヌレ♡白いお砂糖がかった子が気になります(●´艸`)
 
カヌレ♡
前、テレビで紹介されてて
食べてみたかったんです(≧∇≦)
普通にケーキ屋さんとかに
あるんですか?

この子はだーれ?
うーん…チワワさん?
 
yooochannさん♪

こんばんは~☆
また寒いですね~ (>_<)

インフルに花粉症と
まだまだマスクの人が多いですね~

yooochannさんも気をつけて下さいね
 
aliceさん♪

こんばんは~☆

ニトスキ
私も昨日ニトリに行ったんだけど。。。
キレイに完売してました~
「お取り寄せします」と書いてたけど
それって、めんどくさい (笑)
 
ロサさん♪

こんばんは~☆

風邪ひきのまま
出歩いてます~
だから治らない (笑)

カヌレ
何種類かあった中から選ぶんだけど
イロイロにすれば良かった~
白いのも
他のも何だったのか覚えがないのです。。。 (苦笑)
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆
カヌレ
ケーキ屋さんでは見ませんよね
これって
何処の国のお菓子だったんかな?
美味しいのか何なのか
不思議なお菓子でした~ (笑)

この子
チワワさんだよね!

あ、1番嫌いなの。。。
そうとうな数の中から
「たまねぎ」でヨロシク!

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2215-a16916b1
..