感謝の心 
3月8日は国際デー





イタリアでは 「 ミモザの日 」 と呼ばれて。。。





男性から女性に日頃の感謝を込めて





“ ミモザ ” を贈るそうです









IMG_6234.jpg

( 今日のワンコ )









今日はパパさんの主治医が転勤になる





最後の診察日でした





パパさんと一緒に病院に行って来ました





感謝をちゃんと伝えられたかな。。。












ミモザの花も





春の訪れを待っているのです。。。



スポンサーサイト
 
 
イタリアの男性はさらっと
お花とか女性に送りそうですもんね〜♡
主治医の先生転勤なんですね。
実は…私も幼い頃ずっと病院通いで、その時の主治医の先生が初恋の人で…(o^^o)ふふふ。
転勤の時に幼少ながら泣きました←
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆
イタリアの男性は情熱的ですもんね~ (^_-)-☆

病院通いしてたんですか?
大人になった今ではワンコ達の元気なお母さん!
初恋が白衣の先生💛
素敵な想い出ですね (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2214-e0118f7f
..