親子丼 💛 
親子丼 入りました~。









晩ご飯にパパさんのリクエスト









20160307_194348.jpg









ご飯に何かしら乗っかったのが好きみたいで~





あ、ワタシは作るのが苦手





いつも煮汁でシャブシャブ丼 (笑)









DSC_0269.jpg









盛り付けがイマイチですが





そぼろ玉子と照り焼きにしてみました~





これだと上手く出来たよ





ごちそうさん















今日のワンコさん









IMG_6232.jpg











スポンサーサイト
 
 
親子丼とか簡単そうで難しいからほとんど作りません。
でも照り焼きにしたらいいね^^ 美味しそう♫
ニトリのスキレットが安いって・・・
いくらなのかなぁって検索したらビックリ@@
よその値段見て諦めてたけれど これなら 数個ほしいなって思いました。
鉄のステーキ鍋ならあるけれど こっちの方が可愛いし
持ち手も可愛い鍋つかみみたいなカバー作りたくなっちゃいますね。
ホットケーキ 作りたい❤


 
そぼろ玉子に照り焼き…(≧∇≦)
最高の組み合わせ♪
ガツガツ食べれちゃいますね❤︎
盛り付けも全然イマイチじゃないしー!!

あ、momoricoさん
嫌いなもの思いついた?笑
 
aliceさん♪

こんばんは~☆

ニトスキお勧めです~
ホットケーキが美味しく焼けて楽しいですよ♫

持ち手に鍋つかみ?
aliceさんなら可愛いのが出来そうです~
ぜひ作って見せて下さいね o(^-^)o
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆

丼もんは意外に難しいね

私は失敗率が高いんですよ (^^ヾ
アハハ嫌いなもの1番ですよね。。。

ちなみに鶏肉もブー (笑)
 
私は家では丼食べないのに
先日出掛けた時
昼は牛丼
夜は海鮮丼

外で食べる丼はおいしい。
オットも丼好き(オットは家丼ばかり)
 
azさん♪

ご主人azさんの丼が美味しいんですよね~💛

azさんはお料理が上手なのに外食で丼?
私は嫌いなものが多いし
ご飯に汁はなぁ。。。(>_<)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2213-27eca8ee
..