試してみました♪ 
ずーっと欲しかったスキレット





ホットケーキでデビュー









DSC_0244.jpg









ニトリのはビックリな価格 ( ← 安すぎる )





ちっと大丈夫かいな~ (笑)









20160305_154049.jpg









焼き色が綺麗~





今までのは





どんだけ~やった





森永ホットケーキミックス





これ美味しかったんや~ (笑)











ついでに昼ご飯









DSC_0241_20160305191633ba1.jpg









からし明太子の和パスタ





また地味やでな~









DSC_0242.jpg









大葉たっぷりで見た目より美味しかったよ (o^~^o)













土日のワンコさん









IMG_6208_20160305191634918.jpg







あはは。。。









スポンサーサイト
 
 
ニコスキって言うの私も欲しい
ニトリのスキレット。
寒い時季は特に重宝だし、テレビで紹介してたし。
値段安いし、それで人気あるんやねッ。

これからは商品手軽に買えるかなぁ。
手に入った頃は暖かくなってる。
 
わんちゃんごっつわろてる(^^)
つられ笑い〜(^^)(^^)(^^)

ホットケーキ綺麗な焼き色♪
そして明太子のパスタ!!
大好物です♡
大葉たっぷり最高ですね!!

わたしのぶんは
山盛りでお願いしまーす(=゚ω゚)ノ
 
azさん♪

そやねん
めちゃ安いからビックリした
この日も 15㌢は一個しかなかって
もう一つは欲しいです~
ただ
鉄もんは手入れがめんどそう。。。

怠け者やし (笑)
 
三姉妹ダックスさん♪

ワンコ
笑ってもらえましたか~
引き続き今日も笑ってね

ホットケーキに感動しました~
今までは小さな火でも
真っ黒に焼けてた ( ←フライパンが薄い )
苦い苦いと食べてました~ (笑)
 
momoricoさんもニトスキデビューしたんですね~。
いいですね~。
私も気にはなっていたものの
未だ買ってません汗
ホットケーキの焼き色もとーってもキレイだし
やっぱり気になる!

明太子パスタ、大好物です~。
おなかすいちゃうなぁ 笑
 
ニトスキ ニトスキって言うからみんな
ニトリへ買いに行ってるんですね。
私ホ-ムセンターで買いました。
小さいサイズだけだけど
積み上げてあったのでひとつだけ・・(笑)
ホットケーキ綺麗に焼けてますね~
厚さもあって美味しそうです!
私まだアヒージョにしか使ってなくて・・・
次はパンケーキ焼いてみます(*^^)v
 
yurariさん♪

実はニトスキって値段も知らなかったんです
やっと手にしてメチャ安くてビックリしました~
小さいのはホットケーキに可愛いですよ~♪
やっと見つけたのに最後の一つだったの。。。
あと一つ欲し~い (^_-)-☆
 
yooochannさん♪

スキレット
デパートで見てたら
結構なお値段ですよね
なかなか買えずにいたら
皆さんが blog にアップされてて
ホームセンターでも売ってたんですか~?
ダイソーでも見ましたけど

まさかの100円なんかな (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2211-d92f1893
..