ひな祭り。 
三月三日









IMG_6153_20160303232707000.jpg









夕暮れ時





真っ赤な夕日だった







お雛さまの日





いろいろ考えてたんだけど。。。









DSC_0221.jpg









思ってたちらし寿司とは





なんか違う (笑)









DSC_0226.jpg









きぬさや買い忘れてるやん





まだ咳ゴボゴボやってる自分





体調よろしくないのか?





ボケてるのか? (^^ヾ





仕込みもやけに時間が掛かった





急遽 “ うす焼き玉子 ” を “ いり玉子 ” に変更





卵 6個も使った割に貧弱やしぃ。。。 トホホ









IMG_6161.jpg









お雛祭りっても





わが家は雛人形がとっくに無いのです





数年前のコマーシャル





“ タンスにゴン ”





知ってますか~~





まさにあれでした。









IMG_6154.jpg









はぁ





なぜに今日は忙しかった (*´0`*)=З








。。。。。。。





今日のワンコさん









IMG_6147.jpg









バーニーズ









スポンサーサイト
 
 
素敵な夕日~プロみたいに綺麗に撮れてますね!
お寿司きぬさやなくてもいいですよ~
作ってるだけで(笑)
我が家29日に手巻きずしして終わりました。
女子がいても全然関係ないんですよ・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ちらし寿司美味しそう〜(o^^o)
焼きアナゴ好きなんです♡
寿司桶?!っていうんですかね?
本格的〜!!

タンスにゴンのCM…
思い出そうとすればするほど
焼き肉のタレのCMがでてきます…笑
焼き肉焼いても家焼くな〜の(^_^;)
頭の中ぐるぐる…
momoricoさんにもうつるかも?!笑
 
yooochannさん♪

こんにちは~☆

空がピンク色で夕日が真っ赤でした
思わず撮ったけど。。。
何故か暗い建物になるんだけど。。。?

ちらし寿司
いつもイメージ倒れ
後で他のブロガーさんのを見たら
すごーく綺麗で。。。

頑張ろ。φ(..)メモメモ
 
鍵コメさん♪

こんにちは~☆

ありがとう o(^-^)o
 
三姉妹ダックスさん♪

こんにちは~☆

焼きアナゴ♪
実は私は食べれないんです~
すっごく好き嫌いが多くてね
なに食べれんの~って (笑)

タンスにゴン
三姉妹ダックスさん
若いから知らないのかな。。。
 
momoricoさん、こんにちは。
ちらし寿司の卵が、ミモザのお花みたいで
食卓にとても似合ってますよ♪
私もミモザが大好きです。
買いに行こう^^
 
アンナさん♪

こんにちは~☆

ミモザ
可愛くて元気カラー
大好きな花です

素朴なちらし寿司
ちょっと「あれっ?」だったけど。。。

いり玉子が
難しいと悟りました (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2209-f8b62a6a
..