うるう年の日。 
今日は四年に一度の日





ちょっと特別な日ですね





ぷらっと近場の本屋さんへ









IMG_6116_20160229233639a26.jpg









いつだったか TV で見た本





手に取ってパラパラ見てると





なんだか買ってしまった (笑)









IMG_6118.jpg





IMG_6119.jpg





IMG_6120.jpg









衝動買いなんか?





料理好きなんか?





はたまた ローラさんがお好きなのか?





自分なにもわからんにゃ~ (笑)













今日のワンコさん






IMG_6111_20160229233635f34.jpg










 
 
こんにちは

お洒落で素敵な本ですね
作るという以前に見てるだけで心が和みそうですね
こういう本 好きです。

それから私 ブログ お休みする事にしました
コメントいつもありがとうね
父が亡くなってからの生活がなんだか
リズムに乗れずにいます。
また リフレッシュして再開できたらいいなぁって
思っています。

momoricoさんは 素敵に春見つけしてね。。。*

 
aliceさん♪

こんばんは~☆

ほんと見てるだけで和みそうです~

aliceさん
どうしたのかな。。。
そちらに伺いますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

コメント有難うございます。
お雛さまの日に伺いますね
少し待ってて下さいね💛

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2206-6aee7ac1
..