ご当地グルメ ♫ 

thank you






美味しいを戴きました~ (*^▽^)/





ご当地グルメだそうです









DSC_0159.jpg









北海道の蟹クリームコロッケ





とジャガいも三兄弟?





あと、写真が無いのですが~





静岡県のすじ肉の煮込み? と、おでん





屋台物って初めて食べました





美味しかった~









IMG_6045.png









夕飯もこれ (笑)





ごちそうさま。












土日のワンコさん









IMG_6049.png













スポンサーサイト
 
 
こんな美味しそうな蟹クリームコロッケはじめて見ました!!
上にカニ身?!
屋台とか楽しそうで色々
食べたくなりますよね(*^_^*)
 
三姉妹ダックスさん♪

そうそう
カニの身が乗ってるんです~♪
蟹クリームコロッケも
ホントに蟹クリーム味で (笑)
すっごーく美味しかったです~♪
これはまた食べたい (^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメさん♪

ランチで蟹クリームコロッケ食べた時も
どこが蟹なん? って (笑)

一日も早く元気になりますように o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2204-1405ad18
..