ミッフィー♪ 
thank you






行っといでよ~





と、パパさんが云ってくれて~









IMG_6035.jpg









全店リニューアルオープンした





明石の “ピオレ明石 ” 行って来ました~





初日だから凄い人と思ってたら。。。





意外に混雑してませんでした









IMG_6022.jpg









「 ドーナツ如何ですか~ 」









IMG_6028.jpg









ドーナツ 10個で   ( 多すぎるやろ )





ミッフィーのお皿がついてくる









IMG_6033.jpg









1000円! 見過ごせませんね (笑)









IMG_6023_20160227012510f2c.jpg









どれどれとパパさん。 (笑)









IMG_6042_20160227010416580.jpg









「 どれが良い? 」





と。。。私





パパさんほんとは食べたらアカンのです





ダメ夫婦 (^^ヾ













今日のワンコ









IMG_6019.jpg






ダックスさん?








 
 
ピオレ明石よかったですか?
気になる〜(o^^o)
ミスドいっぱーい♡
どれ食べようか迷っちゃいますね♪
パパさんもたまには…
いいやんいいやん(^ω^)♪
 
momoricoさん、こんばんは。
ドーナッツって見ると買って食べたくなっちゃうしね。
10個はうちだと普通に食べちゃう 笑

そうそうリメイクシート
キレイに貼れてましたねー♪(v^_^)v
しかもリンクして頂いちゃって
嬉しかったです〜〜♡
 
三姉妹ダックスさん♪

こんばんは~☆

ピオレ明石
ちょっと都会的になってましたよ
スタバに無印とよくあるパターンだけどね (笑)
ミスド
可愛いお姉さんの呼び声に釣られました~★

しかし。。。10個は大変だった (*_*;
 
yurariさん♪

こんばんは~☆

いつかのドーナツ7個も大変やったのにね
お得ですよ~のオマケに弱い (^^ヾ
10個は吐きそうだった (笑)

リメイク♪
ありがとうございました。
またよろしくです (゚▽゚)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2203-853e6b81
..