頑張れ。 
格好いいな!





タイガースのネックウォーマー









IMG_6004.jpg









「 パパさん、お散歩の時に使ってね 」






。。。と






昨日ステラママさんに戴いて帰りました。





いつも自分はいいから





と、云うパパさん





珍しく素直に受け取ったのです






嬉しかったんかな。。。?





今朝の散歩にさっそく着けて行きましたよ






ステラママさん ありがとう o(^-^)o














今日のワンコさん









IMG_5986.jpg









また明日





おやすみなさい。




スポンサーサイト
 
 
momoricoさん、ご無沙汰しています。
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなりまして失礼しました。
まだ良くなってはいないのですが、ぼちぼちブログも再開したいなと・・・と思ったところです。
またよろしくお願いしますね。

ご夫婦で風邪ひかれてしまったようですね。
まだまだ寒い日もありますので、お体ご自愛くださいね~

*今更ですがリンクいただいて帰りますね^^
 
アンナさん♪

私の腰痛とは比べものにならない
大変な思いをされてたんですね
無理のないように
ゆっくり養生して下さいね

リンクもありがとうございます o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2202-353a1e92
..