頑張ってます (笑) 
いつになったら治りますか~





長すぎるよ風邪





今は咳が酷くて喋れない





会話のない日々です





って、風邪ちゃうんかいな?










IMG_5954.jpg









フリース着て肩掛け ( UNIQLO )





マスクにひざ掛け。。。 と。





こーんな格好で過ごしてます (怖っ)









IMG_5961.jpg









ティッシュは一日一箱





飛ぶように無くなります









IMG_5943.jpg
( ダイソーのレンガ柄リメークシート )









ガスレンジの換気口フードをリメーク





って貼っただけやけど (^^ヾ





ひたすら無言でこーんな事もしました





リメークの達人 Yurariさん





今回は上手く貼れました~ (^_^)v









IMG_5947.jpg









咳こみながらも食欲モリモリ元気です














今日のワンコさん





ダルメシアン









IMG_5945.jpg










スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ムーミン可愛い❤︎

咳続きますねぇ〜(´・_・`)
れんこんや生姜も
咳に効くそうなので
嫌いじゃなかったら摂取摂取♪
もうされてたらスミマセン(^_^;)

食欲あるならよかった( ´ ▽ ` )
お大事に☆
 
鍵コメさん♪

咳はしつこいですね
まわりに迷惑だし。。。
ビタミン☆ビタミン♪
がんばります

ありがとう💛
 
三姉妹ダックスさん♪

咳もうゴボゴボ、ぜいぜい。

黙ってたら
ぜんぜん普通なんですよ (笑)

れんこん、生姜ですね φ(.. )メモメモ

ありがとう💛
 
咳は辛いですね…
でも食欲があって安心しました。
早く治りますように。
最近100均プチリフォーム流行ってますね。
実は私も同じ所に貼ろうかと思ってました。
でも色が合わなくて断念。
ゴミ箱に男前シール貼ってみたりして遊んでます。
 
yooochannさん♪

こんなにも咳が酷いのは初めてです (T_T)
買い物に行くと周りに不愉快やろなと
気をつかってストレスから治りが悪いのかな。。。

そうそう
百均なかなか優れてますよね
レンガ柄
薄い色が欲しかったのですが~
ちっとも出会わなくて (笑)
これはこれで良しとしました (^-^)v


秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2200-347b9c63
..