明石だよ。 魚の棚だよ。 
三寒四温





今日はポカポカな日。





何処かに行きたいね~





と。





バスと電車に乗って~~






明石だよ!



魚の棚だよ!



たこ焼だよ!









IMG_5823.jpg









あっちもこっちもたこ焼きやさん (笑)









IMG_5821.jpg









お店によって 値段はまちまちなんですね





こちらは 15個で 600円でした ( ← 税抜き )









IMG_5818.jpg









あ、店の名前は何やったっけ。。。?





パパさんと二人でハフハフ食べました。





魚の棚を右に左にキョロキョロ歩いてると





“ 雅 miyabi ” 器やさんの店先で目が留まったのは。。。









IMG_5834.jpg









手作り工房 『 こみち 』









IMG_5902_201602192344172b0.jpg









悩んだ末に選んだのはポーチ





この布に一目惚れしたのです (^_-)-☆









IMG_5898.jpg









ポーチの中はこんな感じ





中布も色んな色がありましたよ





手作り工房 『 こみち 』 はこちらから













買い物の後は 2階の可愛いCafeでほっこり





“ Cafe
Le Centre









IMG_5833.jpg

IMG_5827.jpg

IMG_5829.jpg









珈琲を飲んでパパさんはウトウト (笑)





お疲れさん





明石公園に向かってぼちぼちゆっくり





明日に続きます。。。









IMG_5825.jpg















今日のワンコさん





IMG_5812.jpg











 
 
明石焼きおいしそーっ♡
久々に食べたくなりました♪
わたし、食べ方下手なんか
出汁の中で明石焼き崩れて
ドロドロになるんです…笑

ポーチ、レトロな感じで
いいですね(*^_^*)
 
三姉妹ダックスさん♪

たこ焼き旨かった~

そうそう
ふわふわ柔らかいもんね
出汁につけたら崩れちゃうから
サッと潜らせてお箸からはなさずに食べてる (笑)
ほんと皆さん上手く食べてるんかな。。。?

次回はガン見しときます (笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2196-9d6f45fc
..