UNDER GROUNDO BAKERY ♪ 
UNDER GROUNDO BAKERY
(アンダーグラウンドベーカリー)





美味しいスコーンのお店です









IMG_5727.jpg









久しぶりに買えました





今年は今日が三度目





いつも早々に売り切れて CLOSE (T_T)









IMG_5736.jpg









今日こそは~も





既に残り少なくなってました





なので選べない (笑)





ジャムが美味しそうなので買ってみました





オーナーさんによると





最近テレビ ( おは朝 ) で紹介されたそうです





テレビの力は凄いね











今日のワンコ









IMG_5724.jpg











スポンサーサイト
 
 
あらまぁ美味しそう♡
テレビの影響力はすごいですよね!
わたし…朝は絶対おは朝です。笑
関西人〜\(^o^)/
 
三姉妹ダックスさん♪

「おは朝」は見てないので知らなかったんだけど。。。
どうりで早い閉店が続いてました~ (v_v)

えっ
三姉妹ダックスさんって関西の人なの?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2193-f7fc9018
..