なんでもない日。 

さむい






さむい






さむい






朝の洗濯を干す指がまっかっか~だった。









IMG_5500.jpg









今日はなにしよ





さむーい日は






お鍋がいいんじゃない!









IMG_5503.jpg









残念 “ ばらずし ” です!





買い物に行かなかったからね









IMG_5515.jpg





さぁーお食べなさーい。





IMG_5516.jpg









うん。





なんか地味なごはんやな。。。 (笑)














スポンサーサイト
 
 
全然地味ぢゃないー!!
おいしそう♡

今週末はとっても暖かくなるらしいですし、体がびっくり∑(゚Д゚)しそうですよね〜。
 
三姉妹ダックスさん♪

地味ぢゃない?
うーん。 お粗末ならどう? (笑)
おいしそうに見えましたか~
どうもありがとう~♫

今日も寒かったね
今度の土日は暖かくなるんですか? (^O^)/

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2185-8fcd50e2
..