1+1 の和の料理 
久々に本を買いました











IMG_5251.jpg











手に取った瞬間にやばい!




うふふ。 2千円のクオカードを頂いてたので。。。





かまわんかまわん (笑)








IMG_5272.jpg









菜花 芽生える苦さこそ春味








IMG_5285.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5284.jpg








今夜は美味しい晩ご飯になりました




と、その前は。。。








IMG_5274.jpg








きのう買った “ un peu do ” のバケット




フレンチトーストも作りました (v^-゜)











今日は一日中




こんな日は意外と真面目なんよね (笑)









IMG_5262.jpg








ステラママさんがお土産にくれた




“ 淡路の有精卵 ” 玉子かけご飯で美味しかった~!











今日のワンコ








IMG_5267.jpg








スポンサーサイト
 
 
すごい~
本を買ってすぐ作っちゃうなんて!!
菜花・・料理はもう春ですね!
美味しそう~
私パンや料理の本買っても見て満足~
見習わなきゃ(笑)

今娘は友達と神戸へ出かけました。
イケアに行くんですって~


 
yooochannさん♪

こんばんは~☆
本は滅多に買わないんですが。。。
この本は斬新で一目惚れしました~
クオカードだしね (^_-)-☆

娘ちゃん神戸に?
新幹線なら近いですよね
イケア私も大好きです♪
楽しんで帰られたかな~ (*^-^*)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2178-fe4dd7da
..