しあわせな日💛 


IMG_5233.jpg


BB










今日は暖かな部屋で




しあわせな時間を過ごしました









IMG_5214.jpg









何が出来るのかな?









IMG_5217.jpg





IMG_5220.jpg









バケットのフレンチトースト




お野菜いろいろのピクルスにポタージュ




とっても美味しい ご飯









IMG_5237.jpg


IMG_5245.jpg









毎月おいでと優しいんだからぁ o(^-^)o









IMG_5227.jpg









パパさんを癒してくれる









IMG_5229.jpg









元気をたくさんもらいました~




BB 今日もありがとね









IMG_5223_201601280022038c9.jpg









お菓子もたくさん食べたのに。。。




写真はこれ一枚だけだった (^^ヾ











IMG_5234.jpg









今日のわんこカレンダーはステラママんち








 
 
美味しそうなお料理に
可愛いBBちゃん♡

みなさんとっても楽しそう♪

素敵な時間は宝物ですね(*^^*)
 
三姉妹ダックスさん♪

コメントありがとう💛

BBは男の子なんだけど
とっても可愛いんですよ
ワンコは居るだけで楽しいね♪

またワンコがほしくなります。。。
もちろんダックスだけど (笑)
 
momoファミリー様(^^)
遠い所、遊びに来てくれてありがとう!はちゃめちゃなランチだったね…ごめんね。
でも、凄く楽しかった〜!
BBも大喜び♡
次はいつかなぁ〜〜🎶
 
ステラママさん♪

なんでなんで
いつも美味しいランチですよ~
フレンチトーストも美味しかったので
見てた通りに作ったら上手に出来たよ~♪

卵ありがとう o(^-^)o

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/2176-44e97f64
..